自衛隊のお祭りへ

a0373658_23543994.jpg


筑穂牛ハンバーガー販売で飯塚駐屯地へ。
凄い迫力でした。

a0373658_23544838.jpg


なんかマニアのかたには堪らないかんじなんでしょうね(笑)

a0373658_23545730.jpg


戦闘機の飛んでるときの音がすごかったです(^-^)

天気もよく、知り合いのかたたちにもたくさん会え、ハンバーガーもたくさん買っていただきました。みなさんありがとうございました❗
[PR]
# by miyanouegenki | 2017-09-24 23:47 | Comments(0)

墓参り

a0373658_13492544.jpg


曾祖父さんのお墓は秋月にある。
お彼岸なので、お参りにいってみる。
眺めのいい小山の中腹にある。誰かがいつも草抜きをしてくれてて有り難いなぁと思う。
「この人がいたから自分がいる」という当たり前のことにあらためて感謝する。

a0373658_13493483.jpg


帰りはお約束のカレーパンを買う。
次は「田中カレーパン」、悪くないですなぁ(笑)

[PR]
# by miyanouegenki | 2017-09-23 13:41 | Comments(0)

足つぼ

a0373658_23421734.jpg


毎週足つぼ師の佐野さんは木曜日にげんきにやって来られる。
ほぼ、予約でいっぱいなことが多い。
今日も最後の僕の足つぼが終わったのが10時半。

今日は胃の部分が痛かった❗
夏の暴飲暴食がここにきてたたってるなぁ(笑)。的確に見抜き、的確に悪いとこをつぶしていく足つぼ師佐野さんは凄い。
一度機会があったらみなさんもどうぞ😊


[PR]
# by miyanouegenki | 2017-09-21 23:36 | Comments(0)

会計報告


a0373658_00111545.jpg


今日は5月にあった会の会計報告会でした。
もう9月も後半。あっという間に時間は過ぎていくな。本当に早い(>_<)
ときはむこうからやってくるのか、こっちからむかっていってるのか知らないけど、うまくのってすすもう。



[PR]
# by miyanouegenki | 2017-09-20 23:56 | 本日のげんき | Comments(0)

中古カメラを買う

a0373658_11034629.jpg


中古のデジカメをアマゾンで買う。
買ったとたんにガシャーんと落とす(>_<)
その次の日、深夜の飲み屋に忘れて帰る。危うく紛失するところでした(>_<)
新品じゃなくてよかった(笑)

これから写真をバシャバシャ撮りまーす(^-^)



[PR]
# by miyanouegenki | 2017-09-18 10:57 | Comments(0)

飯塚市「宮ノ上げんき」店主田中のデイリーブログ


by miyanouegenki