人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボー先生の個展終わる

レインボー先生の個展終わる_a0373658_12591408.jpg


土曜日におわったレインボー先生の企画展「岡山直之とレインボーマン」。
個人的にとても楽しみにしてた企画展でした。
げんきが誰かの人生や、日々を表現してくれる場所であれることがとても嬉しいなぁと思います。

数年前、ウクレレ教室でレインボー先生と知り合い、なんか面白いかただなぁといつも思ってましたが今回の個展でさらに面白い人だなぁと(笑)。

最後、二人で反省会をしました。もちろん反省なんか全くしませんけど。
僕も、また何かいろんなものに素直に向きあえるきっかけをいただいたような気がしました。

企画展に来てくださったみなさん、レインボー先生、ありがとうございました😊また遊びましょう‼️

■レインボー岡山生トークショー
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cJFJqWF9N1s

by miyanouegenki | 2018-07-16 12:58 | 本日のげんき

飯塚市「宮ノ上げんき」店主田中のデイリーブログ


by miyanouegenki